軍人占い

舞え舞えカタツムリ(http://tawoyame.txt-nifty.com/blog/)経由。
結果。

triste殿、貴官は「 大佐 」のようだな。

●明晰な頭脳とタフな体力に恵まれているな。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残しているようだ。いわゆる、リーダー的なタイプといえる。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせているようだ。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみるといいだろう。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうだ。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそうだな。

※自分の才能を熟知すれば貴官の天下だ。慢心するなよ。

●tristeさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

実名でやっても大佐でした。
と思ったら名前何入れても大佐に。生年月日だけで決まっているのですか。
実名の場合の開運ドリンクは「めんつゆ」。ドリンクなんですか。。。
http://u-maker.com/31761.html