2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真・三国無双4

2/24発売。張飛の娘っていいかげんひどいと思う。でも買うと思う。 http://download1.gamecity.ne.jp/smusou4/index.htm

DVD"クラムボン 日比谷野外音楽堂"

4500円で全22曲。良いです。 いつか野音には行ってみたいと思いつつ学生生活も終わりを迎えてしまったのは悔やまれる所です。 どれも良いのですけどやっぱり"便箋歌"とか"ミラーボール"とか"ララバイ サラバイ"はライブで聞いてこその曲だなあ、と。 ベース…

和楽器体験

楽しそうで良い感じですね。 楽しいなと思ったら御両親にお願いして御稽古始めてみたりするのも良いかもしれませんよ、と言ってみる。 三味線弾きとしては琴と尺八だけってのは寂しいのですけどやっぱり三味線を小学校の体験授業でやるのはいろいろと難しい…

落ちたくない。

受験前は、10人に1人以上は落ちるのか…この合格率の試験に落ちたらちょっと恥ずかしいよな…とか考えてましたけど。 みんなが同じようなことを考えて、受験者の大多数はがりがり勉強するんじゃないかと思います。 http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050122#…

デイリー3位にサンボマスターが登場!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000002-oric-ent 他人に自分の好きな音楽を勧めるのって相手にとっては迷惑だと思うのですけど、それでも勧めたいと思ってしまう音楽もあるわけですよ。

姓名判断

何となく占いづいてます。id:snow03経由。 主運 23画 : 隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数 偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を…

昨日の。

元記事はこれですね。いつまで残ってるかわからないですが。 http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/ibaraki/html/kiji01.html で、参考としてはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050114#p4 http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050114#p01 http:…

手相

部屋片づけてたら去年末にやってみたコンピューター手相とかいうものの結果が出てきたので。 昨日のと比べてどうでしょう。 【プロフィール】 気位が高く、何事をするにも限界までめいっぱい打ち込みます。 また、正義感が強く意欲的で、なおかつ言動の中に…

医師がHPで患者中傷 「頭悪い、二度と来るな」

頭悪いはどうかと思います。でも中傷じゃなくてもクレームが付いたら転帰は同じなのかな、と思わなくもないのです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000071-kyodo-soci

あなたがつぶやく最期の言葉

新・日々の雑感経由。 あなたが最期につぶやく言葉は 今まで本当にありがとう です。 成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳) ☆☆☆☆あなたの総合運 あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です…