2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

...THERE AND THEN

輸入盤が安かったので新譜の"don't believe the truth"と一緒に買ってやっと見ました。 1stと2ndの呪縛、とか言いますけどやっぱりこの頃の曲が好きなのです。 "Live Forever"とか大合唱になってるのを聞くとぞくぞくするのです。

それにしても

読みにくいですね。やっぱりこのデザイン、箇条書きには向いてない。

Musical Baton

id:shogoshiより。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 6.98GB。この春引っ越した時に持ってくるCDを減らそうと思って取り込んだせいで結構かさばってます。 Song playing right now (今聞いている…

検索

この2ヶ月半のアクセスを見てみたら「医学生 恋愛」とか「医学生 恋愛事情」とか目につくのですが、やっぱり医学生って大学生の中で特殊なんですかねえ。

練習場所

2週間前に、働き始めてから初めて三味線を触ったのですが結局それから弾けてません。 生楽器を趣味にしてる人ってどこで練習するのでしょう。 公園が良いかなと思ったりもしたのですが夜はいろんな人がいて微妙なのです。

こっそり

再開してみます。