主婦サークル

こんなメール来た。

突然のメール申し訳ございません。私たちは新しくできた主婦のサークルです。一応、申
しておきますが怪しいと思ったり、まったく興味がない方はこのメールを放棄してくださ
いますようによろしくお願いいたします。

現在、私たちのサークルでは女性のメンバーばかりで構成されていて男性のメンバーを探
している状況です。

ほとんどのメンバーは生活にゆとりがあるのに、今の状況に満足いっていない方が多く、
このサークルで男性と知り合い「今の自分を変えたい」という方ばかりです。あなたの力
でメンバーの女性の心を満足させていただけたらと思います。

なお、メンバーの多くは金銭的には余裕がある女性ばかりで、今の自分を満たしてくれる
お礼としての報酬などを考えており、あなたの金銭的な問題は考える必要はありませんの
で、ぜひ一度割り切ってお付き合いしていただけたらと思います。

今回、このような形でメールさせていただきましたが、あなたからお返事や疑問などがあ
りましたら、遠慮なく質問していただけたらと思います。
今現在、順番待ちとなっている女性が26人おりますので、秘密厳守で楽しい時間を過ごし
ていただける方のみ、お返事をお待ちしています。

スパムですよね。