手相

部屋片づけてたら去年末にやってみたコンピューター手相とかいうものの結果が出てきたので。
昨日のと比べてどうでしょう。

【プロフィール】
気位が高く、何事をするにも限界までめいっぱい打ち込みます。
また、正義感が強く意欲的で、なおかつ言動の中にも厳しさを秘めています。本質は心温かく包容力もありますが、周りからは冷たい人と見られがちです。お世辞や人付き合いはうまくないが、決断と実行の人です。
【恋愛運】
積極的で活発、ユーモアにあふれたチャーミングな女性が好みですが、心で慕っていても言葉での意思表示がしにくい面を持っています。自分の殻を打ち破って本心を打ち明ければ、恋は実る。
又、自分のことを心から慕ってくれる相手は全面的に受け入れてかわいがります。
【仕事運】
計画を立て、強い意志とタフな根性で着実に成果を上げていくタイプです。ただ、ミスを恐れるあまり慎重で、実行が遅れがちな面もあるので注意すること。生まれつき大きな事業運を持つ人です。
弁護士、官公庁関連、教師、大企業社員、不動産などが適職です。
【健康運】
何事に対しても、真剣に取り組むのでストレスがたまりやすい。
神経性胃腸炎、内臓疾患、高血圧に注意。
【金運】
金銭欲より、社会的地位や名誉欲を選ぶ傾向ですが、仕事からは自然と、伴った収入が得られます。冒険的な投機は禁物。
【アドバイス
自分に自信があるため自分の失敗を認めようとせず、独善的になりがちです。関大で思いやりのある精神を養えば、周りに安心感を与え、認められ、信頼される。運気は歳を重ねるごとに器を大きくし伸びる。

こっちは概ね当たってる気がして気持ち悪かったのです。
そしてこういった占いの適職で医師、と出たことがないのが少し悲しいな、と。
事業運とか社長タイプとか、自分では最も向いてないものの一つだと思っているのですけど。
それにしても常体と敬体が混じるのはコンピュータの自動判定だと仕方ないのでしょうかね。