昨日の。

元記事はこれですね。いつまで残ってるかわからないですが。
http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/ibaraki/html/kiji01.html
で、参考としてはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050114#p4
http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20050114#p01
http://d.hatena.ne.jp/chirin2/20050114#p6
http://kakeane.exblog.jp/309739
下のは昨日の夕方mixiで書いたものです。

当該日記はもうどうしようもない感じですが、記事の内容がちょっとイヤな感じです。
タイトルに「心の病気」ってありますけど、心療内科に行った方が良いかも、という内容って別に間違ってないと思うのですけど。この記事を書いた人の心の病気に対する差別感情があるのかもしれませんが、そうだとしても何でもかんでもごちゃ混ぜに非難する雰囲気が、

>「ただ今当直中です」と勤務中の書き込みであることを明らかにしている表現も複数ある。

っていう部分をすごくイヤな感じにしてくれてます。これが理由で狩られたら日記やブログがかける医者がほとんどいなくなるんじゃなかろうか。